”秋の薬膳料理” 1日教室開催のお知らせ

第二弾となります「リビングとちぎ」様主催のカルチャー教室にて、
10月29日(日)13:30~16:30
秋の薬膳入門講座を開催することになりました。

前回は2Daysでしたが、今回は濃縮致しまして1Dayにて行われます。
まだ薬膳とは何かわからない人でも、
薬膳の入門編として分かりやすく解説致しますので、
初心者の方々、
ちょっと試してみようと思っている方々、
どんどんご参加くださいませ。

講師は、杏庵所属 国際中医薬膳師 高野千章 さん
同杏庵所属 国際中医薬膳師 山形 章子 さん
のお二人が、本当の薬膳とは何かの解説と、
秋の薬膳料理を皆さんで作って食べて頂きます。

今回も前回と同じくリビングとちぎ様主催のカルテャー教室となりますので、
詳細・ご質問・お申込みなどは、リビングとちぎ様のHPをご覧ください。

秋の薬膳料理 1日教室


または、
「リビングとちぎ」→「カルチャー教室」→「秋の薬膳料理 1日教室」 です。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA