仙台教室が、いよいよ始まりました。
今年度は、三ヵ所の場所を予定しておりますが、
初回は、一番町の会議室「GAYAU」様にての開催でした。

少人数ですので、じっくりと進めさせて頂きました。
初回から、どの本にも載っていないお話しも交えながら、
色んなお話しをどんどんとお話しいたしましたが、
ご理解いただけましたでしょうか?

これからは、経験による臨床のコツなどもまじえながら進めますので、
頑張ってついてきてください。
決して損のない内容をお話しする予定ですので、
今後もお楽しみにしてくださいね。
(復習もしてくださいませ。)
今年は初開催なので、参加者様には、よい方向へと将来進められますよう、
特別にお手伝いさせていただきたく思っております。

また、東北に、薬膳・中医学を広めまして、
おひとり御一人様が、より健康になっていただけたらと思っております。

人数が少ないですので、
追加の日程がお互いに合えば、10月末日まで、「追加募集」いたしますので、
ピンときた方は、メールにてお尋ねしてください。
keikadouya@yahoo.co.jp
来年になりますと、1年遅れてしましますので、迷っている方は、
ぜひ今年度中に受講を。

・「第1回中医薬膳初級講座」の詳細は、こちらからもどうぞ。

それでは、どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA